ファムの人形物語

ウエスタンブーツ

この前デニムのオーバーオールを買ったお店から、ウエスタンブーツが届いた。

ウエスタンブーツ
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

見て~! ハラコのブーツよ

ウエスタンブーツ

このお店は、ラッピングもカッコいいの。

ウエスタンブーツ

オーナーさんがカッコいい方だものね。

ウエスタンブーツ

ドクターマーチン風のブーツもいいけど、こっちも素敵でしょう?

実はね、ママは20代の頃ヴィンテージのウエスタンブーツにはまって、横須賀まで買いに行ったんだって。

その後原宿の竹下通りに、共同経営で古着屋さんを開いていた事もある。
その時アメリカでも1足黒のリザードのウエスタンブーツを買って来たのよ。

だからウエスタンブーツにはちょっとうるさいの。

ウエスタンブーツ

ハードに決めるんじゃなく、ちょっと女の子らしい着こなし。 どうかしら?

オシャレなカフェで、ガールズトークを楽しむわ。




PageTop