ファムの人形物語

はじめまして

こんにちは。ネオブライスのヒヨコよ。
本当の名前はハイホーマリーンっていうの。

ヒヨコ ハイホー
ヒヨコ(ネオブライス/ハイホーマリーン)

ブライスを集めだした頃、ママは私に関心がなかったの。
それが、姉妹たちがお家に集まりだして、色々な方のブログページで私が気になるようになった。

元気印のハイホーさん。

ミディブライスのシトリン(スージーヒステリック)がひよこに変身すると、ママはますます私が欲しくなった。

ヒヨコ ハイホー

でも、いつも他の子が先になって、私は後回しだったの。
私のお迎えは来年の予定だったのよ。

ヒヨコ ハイホー

それがどうしてこんなに早くなったかと言うと…。

この前渋谷のレレ ジュニームーンさんに「スコッティマム」さんを下見に行った時、ママはスタッフの方とおしゃべりしたの。
そうしたら、もうレレさんにも代官山店にも、「ハイホーマリーン」の在庫が少なくなってきた事を知って、決断したのは今度もパパ。

それに、そのスタッフの方が色々親切に教えてくれたので、お礼の意味もあったのね。

こうして私はママのお家に…。
この日私をお迎えするなんて予想していなかったから、ママはドキドキしたって言ってたわ。

ヒヨコ ハイホー

箱から出たばかりで髪がきれいに内巻きになっていないの。
今度ママがカーラーで巻いてくれるって言ってるわ。
この次はもう少しきれいになって登場します。

何だか憂鬱な時は、私を見てね 元気印のヒヨコです

スポンサーサイト

PageTop