ファムの人形物語

サコッシュ

ママが僕たち兄弟に、サコッシュを買ってくれた。

サコッシュ
レイモン(ネオブライス/ハッピーエブリデイ)

サコッシュっていうのは、このショルダーバッグの事。

フランスの自転車ロードレースで、選手に渡すドリンクなどが入っているバッグから来ているらしいよ。

普通のショルダーバッグと違って、ちょっと紐を短めにするみたいだね。

サコッシュ

ズボンのポケットぱんぱんに物を詰め込むのは、カッコ悪いからね。
こんなバッグがあると便利だし、何よりファッショナブルだよね。

こういう風に、後ろにするのもカッコいい。

サコッシュ

4人兄弟の中で、僕が一番おしゃれなんだ。

僕はファッションだけでなく、建築や美術、それにもちろんアンティークにも興味がある。

サコッシュ

ボーイズファッションは僕に任せてね。



スポンサーサイト

PageTop