ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ヴィンテージブライスのノアよ。

ノア
ノア(ヴィンテージブライス/赤毛 6行)

私は思い掛けないご縁でママのお家に来たの。

ノア

私は1972年にアメリカで生まれたのだけど、その時はちょっと人気がなかったみたい。
生まれた時代が早すぎちゃったのね。

初代のママ、そして2代目のママのお家を経て、今度ママのお家に迎えられたのね。

ノア

どれだけ今までのママたちに大事にされたかは、私の状態を見ればわかるでしょう?

ノア

ママは私を迎えて大喜び。 奇跡だわ~って!

私の名前のノアは、ノアの方舟から。
私もやっとママのお家にたどり着いてほっとしているの。

前のママもとっても可愛がってくれたけど、今度のママは私を色々な所に連れて行ってくれると思う。

それにもう一つサプライズがあるのよ。
どんなサプライズかは、明日のブログを見てね。


スポンサーサイト

PageTop