ファムの人形物語

ノアの方舟

私とノアは、ヴィンテージの箱に二人入って、ママのお家に来たの。
冷たい雨の降る日だったけど、二人ともワクワクしていたわ。

ヴィンテージブライス
ミル(ヴィンテージブライス/赤毛 サイドパート 7行)

ママが今か、今かって待っていてくれた。

ヴィンテージブライス
ノア(ヴィンテージブライス/赤毛 6行)

私たち二人が箱の中に入っているのを見て、ママは「天から天使が二人降りて来た。」って、言ってくれたわ。
ちょっと大袈裟じゃない?

でも、ノアも一緒だったから、この箱はノアの方舟かも?

ヴィンテージブライス

ママは箱の裏側に興味を示したわ。

ヴィンテージブライス

箱の裏には、私たちが発売された当時に販売されたお洋服のセットが、写真で載っている。

ヴィンテージブライス

私たちは元のママがお嫁入りにと、今まで着ていたワードローブを沢山持たせてくれたの。
二人お揃いの服や、お帽子もあるのよ。

それは、いずれママがお着替えさせてくれて、ご披露すると思うわ。

とりあえず、二人共裸足で来たから、ママが靴を履かせてくれた。

次はお着替えして登場するわね。
スポンサーサイト

PageTop