ファムの人形物語

旅支度

今まで履いていたブーツをチェンジしたよ。

ブーツ
ルイ(ネオブライス/ピックルウィンクル)

今までのブーツは女の子にも人気だから、ウチの兄弟姉妹が順番に履くんだ。

今度のブーツはちょっと男の子っぽいでしょ?

トランク

革のトランクも新調したよ。

僕はクラシック音楽が好きだから、トランクもクラシックなんだ。

旅支度

こんな風に旅支度を整えたのは、来年2月から僕が敬愛するロラン・ドガレイユ先生のコンサートツアーが始まるから。

僕は弟子として先生のお世話をするんだ。

もちろん僕もヴァイオリンを持っていくよ。
このヴァイオリンはいいヴァイオリンだね…って、ドガレイユ先生が褒めてくれたんだ。
時間がある時は少しでも練習しないとね。

旅支度

先生のリサイタルは、米沢、東京、熊本、防府と、全国4か所が今決まっている。

米沢には初めて行く。 どんな所かな?
多分もうそろそろリサイタルの詳細が決定すると思うよ。
そうしたら、このブログやママのインスタで告知するから、楽しみにしていてね。



スポンサーサイト

PageTop