ファムの人形物語

冬の準備

日本って所は雨が多いのね。
私が日本に来てから、夏はずっと雨だったし、秋になったら台風!
なかなかお外で遊べない。

お天気になったと思ったら、急に寒くなって来たわ。 

ジューン
ジューン(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

そろそろ温かなお洋服に着替えましょうね…って、ママが新しいお洋服にお着替えさせてくれたの。

姉妹が沢山いるけど、お下がりじゃないのよ。

ジューン

半コートを着て、ブーツと帽子を合わせれば、寒さ知らず。

P1120425.jpg

今度はどこにお出掛け出来るかな?

ジューン

そろそろクリスマスツリーも街の中に出るんじゃない?ってママが教えてくれた。
日本はずいぶん早いのね。

ジューン

生まれて初めて日本でのクリスマス。
プレゼントは何がもらえるのかな?

スポンサーサイト

PageTop