ファムの人形物語

公園めぐり

近所の公園に遊びに行った。

公園
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

ここ数日、暖かいよね。 
どこかで桜が咲いたって、テレビのニュースでやっていたな。

公園

暖かいから、コートを着なくて平気だよ。

公園

今日、僕は犬を散歩に連れて来た。
この時、自転車に乗ったおじさんに話しかけられたよ。 おじさんは僕が珍しかったみたい。
ワンちゃんが一緒でいいねって言われた。

でも、この後、この犬が行方不明になって、ちょっと焦ったな。
だって、犬は僕たちブライス兄弟が共有で飼っているんだもの。

公園

すぐに見つかってほっとしたよ。

散歩

それから別の公園に行く途中で、こんな青い花を見つけた。
何て言う名前かな?

公園

別の公園に到着!
こっちには、イチョウの木が…。

公園

そして、ブランコもある。

公園

一杯遊んだから、ちょっと疲れちゃった。

でも、やっぱりお外は気持ちいいね。 今度は誰かと遊びに来よう。






スポンサーサイト

PageTop