ファムの人形物語

私もお着替え

ミル(ヴィンテージブライス/赤毛 サイドパート 7行)に続いて、私もお着替え。

ノア
ノア(ヴィンテージブライス/赤毛 6行)

ね~、素敵でしょう?
ミルちゃんと色違いなのよ。

ノア

前のママと今度のママは似ている所があるわ。
熱中すると一途になるのよね。

今のママなんか、ブライスたちがお家に来るようになってからは、自分の着るものはそっちのけ。
私たちに贅沢させてくれるの。

ノア

ママがアンティークのリボンを髪に結んでくれた。
お洋服にピッタリの色でしょう?

ノア

ママは私たちをお着替えさせて、可愛い、可愛いってご満悦。

ノア

私もママの顔見て、とってもうれしいの。

私たちお人形は、可愛がられると、もっと可愛くなるのよ

スポンサーサイト

PageTop