ファムの人形物語

お揃い

私とノア(ヴィンテージブライス/赤毛 6行)と、お揃いのお洋服。

お揃い
ミル(ヴィンテージブライス/赤毛 サイドパート 7行)       ノア(赤毛 6行)

元のママが私たちのお嫁入りに持たせてくれたの。

このお洋服は元ママも今のママもお気に入りよ。

お揃い

一人だけでも可愛いけど、お揃いにするともっと可愛さが引き立つのよね。

お揃い

え~? なあに。 このバッグもお揃いにしたいの?

多分無理じゃないかしら。
だって、このバッグは私たちがお家に来るよりずっと以前に、ママのお友達のMちゃんがプレゼントしてくれたものみたいよ。
きっともう手に入らないわ。

お揃い

どうしても欲しいの?

わかったわよ。 銀座に探しに行きましょう。 たぶん無理だと思うけど…。
もしなかったら、私のを時々貸してあげるわ。

スポンサーサイト

PageTop