ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 私の名前は望(のぞみ)よ。

のぞみ
のぞみ 望(カスタムネオブライス/さくらんぼカレンカスタム)

私はさくらんぼカレンさんが生んだカスタムブライス。
ウチで初めての日本人カスタマーさんの作品です。

のぞみ

ママが私をお迎えするまでには、長いヒストリーがあるのよ。

お家にブライス姉妹が増えて来た頃、ネットオークションでママの目が留まったのが、私にそっくりな子だったの。
それが、さくらんぼカレンさんの作品。

お迎えしたいな~と画面を毎日見ていたら、最終の価格があれよあれよと高値になって、その頃のママはカスタムについての知識が全くなかったから、まだ時期が早いって、あきらめたのね。

そして、去年東京で開かれたブライスコンで、プーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)を記念にお迎えしたでしょう。
ママはだんだんカスタムっ子の魅力に開眼したってわけ。

のぞみ
ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム)

そして今年、ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム)がママの元に到着!
ハッピーはママの大切な御守りになったのね。

のぞみ

ハッピーを見ていたら、ママは以前見たあの子がどんどん忘れられなくなって行ったの。

そして、やっと私がお家に到着したってわけ。
どれだけママが待っていたか、わかるでしょう?

のぞみ

私だってすごくうれしいわ。 だって、ママはいたずらっ子が大好きだから、どんなにお転婆しても叱られない!

ハッピーと一緒にうんと遊ぶの。
もちろん姉妹みんなに可愛がってもらえるように、仲良くするわ。

のぞみ

はぁ~。 いっぱいおしゃべりしたら、ちょっと疲れちゃった。

ごはんが出来るまで、ちょっと寝ていよう。




スポンサーサイト

PageTop