ファムの人形物語

サンタクロースのおはなし

みなさんは世界中にサンタクロースが何万人もいる事をご存知ですか?

あなたの周りにも、お父さんサンタや、お母さんサンタ、お友達サンタ、時には自分が自分にサンタクロースになったりするでしょう?

これは、とても心優しいサンタクロースのおはなしです。

エルメススカーフ
コスモス(ネオブライス/おでかけキモノ娘)

クリスマスももうすぐという日に、ママの所にサンタさんからプレゼントが届いたの。

このサンタさんはね、とっても優しいサンタさんで、どの人にどのプレゼントがいいか、とっても気を遣って届けていたのよ。

エルメススカーフ

エルメスのお人形柄のスカーフ。
ママはこの柄のを何色か持っているのだけど、紫は持っていないから、すごく欲しかったのね。
それをサンタさんはよく知っていたの。

それに、ママがお人形が大好きだって事も…。

エルメススカーフ

突然プレゼントが届いたから、ママはびっくりしたわ。

サンタさんはずーっとこういう風に人に気を遣って来たから、ちょっと疲れちゃったんですって。
一軒一軒配って回るより、お空のお星さまになって、高い所からみんなの幸せを見ていた方がいいかなって思ったみたい。

優しさを配達してくれていたサンタクロースは、お星さまになったの。

いつもみんなの幸せを願って、キラキラ笑顔を地上に届けているわ。

このスカーフに包まっていると、サンタさんのあたたかい心を感じるのよ。
サンタさん、本当にありがとう。

スポンサーサイト

PageTop