ファムの人形物語

久しぶりのデート

中野ブロードウェイにあるバージンガロで、T君と久しぶりにデート。

バージンガロ
レイモン(ネオブライス/ハッピーエブリデイ)

T君と会うのは約1年振り。 ママはウキウキしていたな。

あっ! 誤解を招くといけないから言っとくけど、パパも一緒だからね。

バージンガロ

T君の事は前にも話していると思うけど、ゴジラとかの怪獣フィギュアコレクターで、しかも独身のイケメンなんだ。

コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)なんか、T君に会いたくてしょうがないんだけど、今日は僕が来たんだよ。

T君はおしゃれだから、僕はT君のファッションを拝見したかったんだ。

バージンガロ

久しぶりのジンガロは、日曜日だったせいもあるけど、大賑わい。
中国の方が目立ったかな?

お店のスタッフさんにお断りして、こうして人がいないすきに撮影したよ。

バージンガロ

ママは生姜入りのチャイをゆっくり、ゆっくり楽しんでいた。

バージンガロ

年齢や性別を問わず、趣味の友達との話は楽しいよね。

T君は僕たちに一杯宝物のプレゼントを持って来てくれたんだ。 ちょっと遅いお年玉だね。
これは僕から紹介するより、コージーの方がいいかもしれない。 

あいつ、見たらきっと狂喜乱舞するよ。


※写真撮影及びブログとインスタグラムへの掲載は、お店のご了承をいただいております。
     バージンガロ  中野ブロードウェイ2F TEL 03-5942-8382


スポンサーサイト

PageTop