ファムの人形物語

ママからの伝言 ロラン・ドガレイユ リサイタル

ファン待望の、フランス音楽界のヴァイオリンの神様 ロラン・ドガレイユさんのリサイタルを3月1日(木)に、東京の四谷にある紀尾井ホールで開きます。

ロラン・ドガレイユ

ドガレイユさんのプロフィールは次に掲載するフライヤーの裏面をお読みいただければ、その素晴らしさはご納得いただけるかと思います。

今回はピアノをフランスピアノ界の重鎮 ジャック・ルヴィエさんが弾いて下さるとあって、神様二人が降臨です。

ロラン・ドガレイユ

ドガレイユさんの愛器 ストラディバリウス Txinka は、星の王子様の作者 サン=テグジュペリが所有していた名器。
クラッシック音楽ファンでなくても、興味ありますよね?

名手と名器のマリアージュ、フランス音楽の神髄を堪能出来る、二度とないチャンスです。
ドガレイユさんが奏でる「魂の響き」、是非お聴きになって下さい。

チケットのお申込みは、チラシ裏面に記載しています。
または、 rever☆road.ocn.ne.jp までお問い合わせください。 (☆を@に換えて下さいね。)

米沢と熊本でも同様のリサイタルを開きます。 それぞれの主催者からフライヤーが届きましたら、また別途ご案内致します。

スポンサーサイト

PageTop