ファムの人形物語

ママからの伝言 ロラン・ドガレイユ リサイタルin熊本

世界的ヴァイオリニスト ロラン・ドガレイユさんのリサイタル・ツアー、いよいよ最終です。

ロラン・ドガレイユ

今日から私達は、熊本に入ります。
リサイタルは明日、どんなに感動のステージになるのか、いまからわくわくします。

熊本

熊本はピアノのジャック・ルヴィエさんのファンも多いと聞きました。

フランス音楽会の神様二人の演奏。 きっと素晴らしいものになるに違いありません。

この二人が熊本で揃う演奏を聴けるチャンスは、多分これが最初で最後。
リサイタル・ツアーの最終章、どうぞお聴き逃しのないよう、是非会場にいらしてください。 当日券もございます。

また、今回は熊本地震復興祈念のため、佐久間伸一さんと、福嶋由記さんのオペラにロラン・ドガレイユさん、ジャック・ルヴィエが特別にコラボします。

私はドガレイユさんの弟子の設定をしているルイ(ネオブライス/ピックルウィンクル)と、くまモンの恰好をしたイヴ(モンドリアン)を連れて行きます。

ブライスファンの方は、お膝にブライスちゃんを乗せて聴いていただいて結構です。
ロビーでくまモンスタイルのブライスを持っている人間を見かけましたら、お声を掛けて下さいね。
会場で皆さまをお待ちしております。

   3月6日(火) 19:00開演  熊本 市民会館シアーズホーム夢ホール
         お問い合わせは 080-2713-5717 まで。

スポンサーサイト

PageTop