ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 バニラ=ミューです。

バニラ=ミュー
バニラ=ミュー(世界にひとつだけのブライス/ジュニームーン 2018)

もう私の事は皆さんご存知でしょう?
そう、私は今年1月に大阪の阪急百貨店で開かれた、「世界にひとつだけのブライス」チャリティーオークションのイメージガールを務めたの。

世界にひとつだけのブライス

ママは会場に来るまで、まさか私をお迎えする事になるとは、夢にも思っていなかったのよ。

このオークションはもし落札出来たら、またこの百貨店まで来なければいけないの。
運よく私とヨシエちゃん(世界にひとつだけのブライス/ヨシエ イナバ 2018)を落札したママは、私達をお迎えする為に、また大阪まで出向いたのね。

私とヨシエちゃんをお迎えしたのは、ずっとお人形の仕事を続けて来られた事と、 お人形に感謝する気持ちだったんですって。

バニラ=ミュー

私はショーケースに入っていたでしょう?
瞳の色が何色に変わるのかもわからなかったのよ。

バニラ=ミュー

アイチェンジのプルリングも特別仕様。

バニラ=ミュー

瞳の色も、この目蓋も、ママはすっかり気に入ってくれたの。

シュガシュガルーン

それまで私の事を何も知らなかったママは、お迎えが決まってから、私のお話を全部読んでくれたわ。

ママはさんざん私の名前も迷ったのよ。 だってバニラって名前の子は、もうお家にいるのだから…。

でもね、原作があるキャラクターだから、その名前を変えるわけにはいかないでしょう?
だからバニラ=ミューのままになったの。
気軽にバニラ~って呼んでね。

バニラ=ミュー

ママはこんな杖まで探してくれた。
シュガシュガルーン! あなたのハートをピックアップ!

私に会った時は、ハートを盗られないないように気を付けてね。

スポンサーサイト

PageTop