FC2ブログ
 

ファムの人形物語

ママからの伝言 第4回銀座ビスクドール展のご購入に関して

第4回銀座ビスクドール展を28、29日に銀座かねまつホールで開催致します。

今回わざわざご遠方から来られる方や、お目当ての作品を購入したいという方からご質問をいただいております。

第4回銀座ビスクドール展

この催しは、作家さんの作品をゆっくり見て頂く事を主目的にして参りましたので、今まで混雑するという事がありませんでしたが、今回上記のようなお問い合わせを頂いておりますので、初日にウエイティングの列が出来る事も予想されます。

開店前に並ぶ予定の方は、同ビル及び近隣のビルのテナントの営業準備のお邪魔にならないよう、銀座かねまつの1Fエレベーターに入る方のドアの外側に、1階のかねまつ(靴のショップ)のウインドー沿いに並んでください。
あくまでも並ぶのはビルの外側です。 ビル内ではありません。

万が一ウインドーの端まで列が行きましたら、他のビルの方に行かないよう、折り返してお並びください。
同ビルまたは近隣のビルのテナントさんから何か注意が出ましたら、必ずその指示に従ってください。

午前9時~9時半頃、購入優先権をお配り致します。

この券は、番号の若い順に作家さん1名の作品に対して、優先的にご購入いただけるものです。

券をお渡しする時に、どの作家さんがお目当てなのか、お伺いして、券に記載致します。
お伺いした作家さん以外の作家さんに対しては優先にはなりません。

券をお受け取りになられましたら、並んでいなくて大丈夫ですので、10時になりましたら、ご入場ください。 
そして券に記載した作家さんのブース前に、番号の若い順にお並び下さい。

各作家さんが、券の数字が若い順に応対させて頂きます。
後に並んでいる方のため、どの作品を購入するのかを考慮する時間はお一人約10分とさせて頂きます。
もしその間に決められない場合は、同作家さんの列の一番後ろにお回りいただくようになります。

また、この券を受けとられても、必ず購入しなければいけないという事ではありません。

作家さんによっては、お一人に対してのご購入数の制限がある場合がありますので、予めご了解ください。

会場があまりに混雑した場合は、展示品が壊れ物が多いため、入場の誘導をさせていただく場合があります。


なるべく皆さまに公平に楽しんでいただきたいので、お人形ファン同士の節度あるマナーをどうかよろしくお願い致します。
会場にて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞお気をつけてお出掛けくださいませ。










スポンサーサイト

PageTop