ファムの人形物語

第4回銀座ビスクドール展 終了しました

銀座かねまつホールで開催した第4回銀座ビスクドール展、無事終了しました。

銀座ビスクドール展
マユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ)

初日は前日から並んだ方もいらして、午前9時には長蛇の列。
先頭の方の手を触ったら、冷たくなっていたわ。 風邪ひかなかったかしら?

銀座ビスクドール展
畠中光子さんのブース

ママはお客様の応対や会計に追われて、お昼ごはんが夕方の4時になるくらい、てんやわんや。

2日目も忙しすぎて、作家さんのブースもろくに写真が撮れなかったの。
会場の写真はママのインスタグラムにも少し載せています。 このブログのリンク欄 一番上から入れるわ。

銀座ビスクドール展
小沢信子さんのブース

全国からお客様が来て下さって、本当に嬉しかったわ。

銀座ビスクドール展
小平敦子さんのブース

わぁ! きれいな舞子さんがこっちを見てる!

ドール着物も大人気だったわね。

銀座ビスクドール展
H.S.&m.m.さんのイヴォンヌちゃん 畠中光子さんのお洋服を着せてみました

会場にはクラシック・ビスクドールのや、テディベア、ドール用のお着物、創作人形など、ジャンルの違う作品が大集結。

人気のイヴォンヌちゃんに、クラシック・ビスクドール作家の畠中光子さんが作ったお洋服を試着させてみました。
こんなコラボが出来るのも、この展示会ならではね。

忙しすぎて、ママは嬉しい悲鳴を上げていた。
おもてなしが大丈夫だったかしら?

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
またメールなどで、声援を送って下さった方々、厚く御礼申し上げます。

参加して下さった作家の皆さま、本当にご苦労様でした。
ホールのご担当者さま、色々お世話になりました。

ママは少し休養が必要ね。 でもまた2020年には開催するって言っているわ。
その時はまた皆さま、どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

PageTop