ファムの人形物語

LITTLE MISCHIEFS

イギリスのフォトグラファー アイリーンさんのブースは、いつも可愛いディスプレイで本当に楽しみです。

ブライスコン
dolytreasures アイリーンさんのブース

今回写真集の第3弾を新刊とあって、ブースの前は行列が切れる事がありません。
ブースの写真を撮るのも、容易ではありませんでした。

アイリーンさんもこの1年、本当に私を心から支えてくれたので、抱き合って、感激の再会でした。

写真集

インスタグラムでいつも素晴らしいブライスの写真を見せてくれるアイリーンさんの新写真集を、友人達にお土産にと思って、確かめもせず10冊お願いしたら、何と、本の厚みが今までの倍だったのです。 
当然重さも…!

周りのみんなから、「持って帰れるの?」と心配されるほどの重量。

今回飛行機がビジネスクラスだったので、フライトは大丈夫なのですが、ホテルまで持って帰るのに、周りの人たちの助けがなければ、とても一人では無理でした。

プレゼント企画

さて、そんな苦労をして持って帰ってきた写真集。
今回インスタグラムの方で、フォロワーの方1名様にプレゼントします。

ずいぶん前にフォロワーが2000人を超して、何かプレゼント企画をしたいなと思っていたのですが、この本はお人形好きな方なら大好きなはず。

そして、小さな缶バッジは、有名なブライスのカスタマイザーのvainilladolly オルガさんから、私の友達にとプレゼントで頂いたものです。

この二つを合わせてプレゼントします。

このブログをご覧の方で、私のインスタをフォローしてくださっている方は、どうぞ振るってご応募ください。



スポンサーサイト

PageTop