ファムの人形物語

旅の終わり

楽しい旅はあっと言う間に終わりを迎えました。

ブライスコンのプレミートと本番で声を掛けられなかった、女子力高いインスタグラムを展開しているブライスでは有名な海外の方に、ブリュッセル空港で帰りにばったり会って、ご挨拶出来たのも、何かのご縁でしょう。

ANA
ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム)

御守り代わりのハッピーも、これで無事日本に帰れるとあって、安心顔。

ANA
スマーフ(カスタムプチブライス/vainilladolly カスタム

ブリュッセルでお迎えしたスマーフとも、すっかり仲良しになったみたいです。

ANA

ブリュッセルでは会ってお礼を言いたかった3人と、短いけれど有意義な時間を共有する事が出来ました。

また、色々な方に良くしていただいて、本当に楽しい時間を過ごせました。
感謝、感謝です。

ANA
あかり(カスタムネオブライス/vainilladolly カスタム)

あかりは日本がどんな所か知らないので、ちょっと不安そうな顔してますね。
プーキー(dafnery カスタム)は、疲れてとっくに夢の中。

久しぶりの一人旅。 今回の旅は得るものが多かったです。
今までやって来た事の全てが結び付いた思いがしました。

何よりも私の背中を押してくれた家族に感謝です。

この旅から一杯エネルギーを頂きました。 さあ、また次へのチャレンジが始まります。
このワクワクがずっと続きますように!
スポンサーサイト

PageTop