ファムの人形物語

ブライス・ラッシュ 2

はじめまして。 養女に来たネオブライスのオランジュよ。
本当の名前はサンデーズベリーベストと言います。

オランジュ
オランジュ(ネオブライス/サンデーズベリーベスト)

オランジュというのは、フランス語でオレンジの意味。

オランジュ

私の瞳の色を見て、ママが付けてくれたの。
この瞳は本当のオレンジ色だけど、前の写真に写っている、ピンクの方が好きなんだって。
ちょっとオレンジがかったピンクできれいな色なの。
正面アイのピンクが似合うなんて、珍しいわ…って、ママが褒めてくれた。

オランジュ

私はこんなベールの付いたお帽子も、ピンクのバッグも持っている。
日曜日に教会に行く正装なの。

レースの手袋も素敵でしょう?

オランジュ

でも、私の顔は幼顔。
このお洋服は別の姉妹の方が似合いそう。
新しいお家に慣れたら、ママがお着替えさせてくれると思うわ。


PageTop