ファムの人形物語

ブライス・ラッシュ 4

はじめまして。 ネオブライスのシュクレよ。
シュクレというのは、フランス語で「甘い」という意味よ。

本当の名前はディンティビスケットっていうの。

シュクレ
シュクレ(ネオブライス/ディンティビスケット)

私が養女に来た時、ママはびっくりしたの。
というのは、一時期私のお迎えを考えていた事があったらしいわ。
ピンクの髪の子に惹かれたのね。

「ペニープレシャス」さんも素敵、「スノウフレークソナタ」さんも可愛い。
もちろん別のお家から先に届いたココ(ネオブライス/コココレット)も候補だったわね
ママは図鑑やネットを毎日見ていたわ。

シュクレ

だから、私を見た時のママの顔ったら…

シュクレ

私はクリームたっぷりのデコレーション・ケーキみたいでしょう?

この衣装がかさばって、ブライス姉妹が住んでいる本棚の中に入れなかったの。
でも、パパが別の本棚にスペースを作ってくれたわ。

それにしても、これから増えるブライスたちのために、他のお洋服に着替える必要があるわね。

シュクレ

私はレースの手袋をして、こんなパラソルも持っているのよ。

ヘッドドレスを前後さかさまに着けているのは、この方が可愛いから…。

シュクレ

パラソルをさしてみた。
ちょっと柄が短いんじゃない?

私たちブライスは頭が大きいから…。

ママはアンティーク・ドールの傘を沢山持っているわ。
私にぴったりのがあるかしら?












スポンサーサイト

PageTop