ファムの人形物語

キティちゃんのお誕生日

11月1日はキティちゃんのお誕生日だったんですって。

キティちゃんのお誕生日
ヒヨコ(ネオブライス/ハイホーマリーン)

今年40歳を迎えたキティちゃん。
私たちお人形やキャラクターは、年をとらないわね。

キティちゃんのお誕生日

日本が生み出したスーパーアイドルのキティちゃん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう

キティちゃんのお誕生日

ママがキティちゃんのワンピースを着せてくれて、髪もツインテールに…。
もちろん、キティちゃんのヘアゴムも…

キティちゃんのお誕生日

このスタイルなら、颯爽とお散歩できるわ。

キティちゃんのお誕生日

でも、半袖だとちょっと寒いかなぁ?
気合をいれて、ハイホー!

私は元気印のヒヨコよ

朝晩ぐっと冷え込んで、風邪が流行っているみたい。
皆様どうぞご自愛くださいね。




PageTop