ファムの人形物語

モモリータさんのジーンズ

先月代官山のジュニームーンさんで開かれた、モモリータさんの個展を見に行った時に、ママが僕のためにモモリータさんのジーンズを買って来てくれた。

モモリータさんのジーンズ
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

どう?カッコいいでしょ?
右足にデヴィルがプリントされているんだよ。

ちょっとお茶目なデヴィルがモモリータさんらしい。

モモリータさんのジーンズ

ヒップには尻当ての黒いパッチが付いていて、片方からデヴィルが覗いてる。

モモリータさんのジーンズ

カッコいいところ、見えるかなぁ?

それに、さすがモモリータさん。このジーンズ、すごくピタッとしていて、足が長く見えるんだ。

モモリータさんのジーンズ

ダイヤ(ネオブライス/プリンセスアラモード)がEちゃんから頂戴した革ジャンを着た隙に、ヒスミニのジャンパーを拝借した。

モモリータさんのジーンズ

ママは全身モモリータさんのお洋服だけでコーディネートしたいらしいよ。
僕はこのジーンズが僕のものになっただけでも、ハッピーさ




PageTop