ファムの人形物語

スタイリッシュなルチル

ママのお友達のEちゃんから、僕にプレゼントが届いた。

スタイリッシュ

Eちゃんは、まるで僕たちの親戚みたいに、僕らの事を気に掛けてくれる

前に僕がモモリータさんのジーンズを履いた時に、ダイヤ(ネオブライス/プリンセスアラモード)愛用のヒスミニのジャンパーを着たでしょう?
あれ、僕もちょっとイマイチだったかな?って思っていた。
やっぱりダイヤの方が似合う。

Eちゃんもあの写真を見て、モモリータさんのブライス服を探してくれたらしい。
Tシャツとベストはモモリータさんのプレタのだよね。

ツイードの半ズボンとソックスはわからないけど、きちんと作られているよ。

スタイリッシュ
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

まずTシャツを着てみた。
どぉ? カッコいいでしょ? ピーターさんみたい?
お袖が縞々にシースルーになっているんだよ。

サングラスはマーゴさん(ネオブライス/マーゴユニークガール)のを拝借。

スタイリッシュ

Tシャツの後ろにデヴィルが付いているの。 ベストを着ると見えなくなるのが残念!

スタイリッシュ

赤いベストはとってもユニーク。 モンスターの爪が付いている。

このお洋服、僕はとっても好きだな。

スタイリッシュ

僕は男の子だから、おしゃれには関心を持たないって思っていたけれど、
最近の男子は眉を整えたり、パックをしたりするのも普通みたいだね。

前言を撤回して、これからはスタイリッシュなルチルを目指すよ。

ツイードの半ズボンは、似合いそうなニットが見つかったらお披露目するね








スポンサーサイト

PageTop