ファムの人形物語

赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんのお洋服を着て、森の中に…。

赤ずきん ミニョン
ミニョン(ネオブライス/レッドデリシャス)

赤ずきんちゃんと言えば、今月赤ずきんちゃんをテーマにしたブライスが出るんでしょう?
スコッティマムちゃんて言ったかしら?
おウチに来る事になっている。

私は白雪姫だけど、マムちゃんが来るまでこの恰好でいましょう。
きっとあの子とお洋服も取り替えっこして仲良しになるわ。

赤ずきん ミニョン

森の中を歩いていたら、大きなイノシシに遭遇! ヒャー 

赤ずきん ミニョン

エーッ! 親子連れだったの~

大きなイノシシのぬいぐるみは、ママがパリのお家の近所のおもちゃ屋さんで見つけた。
こんなぬいぐるみがあるなんて、ユニークでしょう?

小さな方はシャンゼリゼにある狩猟用品のお店で…。
狩猟が趣味でもない限り、お店に足を踏み入れる事はないでしょうが、クリスマスの時期に、大きなウインドーにこんな可愛いぬいぐるみが出ていたの。

赤ずきん ミニョン

ママがお店に入って、小さなイノシシのぬいぐるみを見せてもらう時に、美人の店員さんがニコニコお相手してくれたんだって。 自分用だってばれていたかしら?

パリのクリスマス・シーズンは、普段置いていないような、プレゼント向きの商品が色々出るから楽しいです。





PageTop