ファムの人形物語

パリに行って来ました

パリに行って来ました!
私たちブライス姉妹にとっては、初めてのパリのお家。

誰がパリに行くか、散々もめたけど、結局私(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)と、パールさん(ネオブライス/タルト&ティ)、ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)、ルル(プチブライス/ムチャチャずきん)の4人になったの。

今回はJALのマイレージが溜まったので、久しぶりにビジネスクラスでのフライト。
ゆったりしたお席で、ママものんびりよ。

ビジネスクラス
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

私たち4人はプラスチックの箱に入っておとなしくしていたのに、CAさんに目敏く見つけられ、「可愛いお人形ですね。どうぞお好きな所で撮影なさってください。」って声を掛けられた。

でも、どこでも…って言われても、まさか他の席にまで出掛けて撮影するのもはばかられ…。
パパとママの席の間にちょこんと座って記念撮影するだけで終わってしまったわ。

ビジネスクラス

ママは好きなシャンパンでまず乾杯!

ビジネスクラス

これはまだお食事の一部で、この後にメインディッシュが出てきます。

ビジネスクラスのお席はほぼ水平になって、足がのびのび延ばせるの。
ママはずいぶん寝ていたわね。

私たちは箱の中でずっとおとなしくしていたのよ。 
こんなに長い時間箱に入っていたのは初めて。 ずいぶん窮屈だったけど、パリに行けるから我慢していたの。

パリ滞在中のお話はこれからね。 それでは、また明日。




スポンサーサイト

PageTop