ファムの人形物語

プランタンのイルミネーション

パリのノエルの季節の風物詩。
プランタン百貨店とお隣のギャラリー・ラファイエットの外壁を使った巨大イルミネーションと、通りに面した大きなショーウインドーのディスプレーは、子供も大人もみんなとても楽しみにしています。

プランタンのクリスマス

プランタン百貨店の、去年から新年にかけてのスポンサーはバーバリー。
イルミネーションからウインドー・ディスプレーまで、すべてバーバリーのファンタジーを展開していました。

プランタンのクリスマス

毎年ウインドーのマリオネットは、大人気。
イギリスと言えば、まずはビートルズですよね

プランタンのクリスマス

プレゼント向きの可愛い商品が一杯です

プランタンのクリスマス

プランタンのクリスマス

バッキンガム宮殿の近衛兵や、テディ・ベアも動いて目を楽しませます。
マリオネットのマフラー等もすべてバーバリー製です。
ウチのブライスたちに買ってあげたい

プランタンのクリスマス

たくさんのマリオネットが動くウインドーの前はものすごい人だかり
こども用には、ウインドーの前に高くなった通路が設けられています。
大人はその後ろで見物なのですが、カメラを構えるのも容易ではありません。
迷子になったお子さんの名前を大声で呼ぶお母さんもいましたよ 無事見つかったかしら?

プランタンのクリスマス

プランタンのクリスマス

メリーポピンズのように傘を持って遊泳するマリオネットも…。

去年バーバリーが上海店をオープンした際に、ミュージカル仕立てのショーを展開し、有名女優が実際に傘を持って空中から舞い降りる演出をしたようです。

海外のブランドは夢のある世界を見せてくれますね。


PageTop