ファムの人形物語

リスと公園へ

パリに着いてからずっと雨。 なかなかお外に遊びに行けない。

リスと公園

この前公園に出かけて以来、やっと晴れ間が見えました。

リスと公園

リスと公園

お家の前の公園です。
広いというほどではないけれど、前に公園があるだけで、視界がゆったりします。

リスと公園
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

リスと一緒に公園へ。
このリスとすっかり仲良しになったわ。 リスはこういう所が良く似合うわね。

リスと公園

この木はなんていう名前の木かしら? 日本で見たことない気がする…。

リスと公園

こうしてベンチにいても、しんしん冷えてきます。
でも、ダッフルコートとポンポン帽、革のブーツで寒くないわ。
もっともこれは、ママがルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)用に買ったもの。
今回ルチルはお留守番だから、私が一番に着てみたの。

帰国したら、ちゃんとルチルに返すわ。
私たちブライス姉妹は仲良しだから、みんなでお洋服は取り替えっこします。
着る子によって雰囲気が違うから楽しいでしょう?






PageTop