ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのレヴェよ。
本当の名前はジュニームニーキューティーっていうの。

レヴェ
レヴェ(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)

私は代官山のブライスショップ、ジュニームーンの10周年記念として生まれたの。

代官山はママにとって特別な町。 
私の名前が「レヴェ」と付けられたのは、ママと親しい人ならわかるわよね。

レヴェ

私の画像がジュニームーンさんの公式ホームページで発表された時、ママは私のお迎えと、もしお迎え出来たら、この名前を付けようと決めたんですって。

レヴェ

私を予約するのに、ママは寒い雨の日、3時間半も並んだの。
ママ、本当にご苦労様。

レヴェ

私のピンクの目には、瞳にハートが入っているの。
みんな私の魅力に釘付けね

レヴェ

髪もロングでふわふわよ。

私のサンプルドールを代官山で見た時に、ママはマーゴお姉ちゃま(ネオブライス/マーゴユニークガール)の妹?って感じたらしいのだけれど、マーゴさんみたいに前髪がもう少しくるりんってならないかしら?

レヴェ

ミニチュアの箱が付いていました。
ショッピングバッグもあるけれど、ママは組み立てずにそのまましまっておくみたい。

今年初めての「はじめまして」。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

PageTop