ファムの人形物語

ドールショウ42 つづき

モモリータさんのお隣のブースは、海外から参加のMoleDollsさん。

MoleDolls
MoleDollsさんの展示

写真をお願いすると、気軽にピースサインで答えてくださいました。

MoleDolls
MoleDollsさんのブライス

ユニークなのは、このブライスちゃん。
スマホなどからのリモコンで、目がスリープするのです!

カメラの動画撮影や、動画をブログにアップする事に疎いので、ご興味の方はMoleDollsさんのブログをご覧ください。

ブライスもどんどん進化しますね!

HANON
HANONさんの展示

今回はお買物が先になり、展示の撮影はあまりできませんでしたが、前からブログで気になっていたHANONさんにお会いする事が出来ました。
細かいピンタックや刺繍が入ったドレスに、感嘆! やはりパソコンの画面で見るのとは違います。
いつかウチのブライスたちにも…。

今回のドールショウは、ブライス関係のものだけしか拝見できませんでしたが、予想以上にちょこまかお買物してしまいました。 そのくらい上手でお値段も良心的なものが多かったです。
どんなものをお買物したのか…?は、少しずつご報告していきますね。

次回のドールショウは、5月5日のようです。

※写真撮影及びブログへの掲載は関係者に許可をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop