ファムの人形物語

やっと箱から出たわ

はじめまして。 ネオブライスのミエルです。
本当の名前はスコッティマムっていうの。

ミエル
ミエル(ネオブライス/スコッティマム)

ミエルっていうのは、フランス語ではちみつの意味よ。
私の透き通るような金髪の色から、ママが付けたの。

ミエル

私は赤ずきんちゃんのイメージで作られた。
頭巾を被ると、こんな感じ。
バスケットはママが持たせてくれたの。

ミエル

スカートには、私とオオカミさんがアップリケしてある。
「こんにちは。」って挨拶されても、うかつに返事してはいけないわ。

ミエル

この前代官山のジュニームーンさんに、ママが私とレヴェちゃん(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)二人をお迎えに来てくれた。
ママはこの所、3月に出版する本のお仕事で忙しいから、二人いっぺんに箱から出す時間がとれなかったの。

ミエル

やっと箱から表に出ました。
お家には赤ずきんちゃんのお洋服を着たミニョンちゃん(ネオブライス/レッドデリシャス)がいるんですって。
今度二人並んで写真を撮りたいわ。





スポンサーサイト

PageTop