ファムの人形物語

ツイードのワンピース

ママがドールショウで私たちブライス姉妹のお洋服を色々買って来た。
みんな興味深々。
誰が新しいお洋服を着せてもらえるのかしら?

ツイードのワンピース
オランジュ(ネオブライス/サンデーズベリーベスト)

一番先は、私だった
茶色のツイードのワンピース。 裾に付いているお花のブレードが可愛いでしょう?

ツイードのワンピース

付け襟もママが揃えてくれた。
Tiny Pomponさんという方のお洋服です。
この方の作品は、とってもリーズナブルで、ママはまだ買いたいお品がたくさんあったんですって。

ツイードのワンピース

今まで木綿の服で我慢してきたから、とってもあったかよ。

ママはちゃんとタイツも色を考えて買ってきてくれた。
もしかすると、これから新しいブーツも買ってくれるかもしれない 
トータル・コーディネートが上手に出来たら、うれしいな。 





PageTop