ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのレイよ。
本当の名前はマヌへアリイパラダイスガールと言って、ハワイのファッションブランド「マヌへアリイ」とのコラボブライスです。
マヌへアリイさんデザインのお洋服がもう1セット付いています。

レイ
レイ(ネオブライス/マヌへアリイパラダイスガール)

この時期に私が登場って、ちょっとびっくりしたでしょう?
ママは過去っ子でまだまだお迎えしたい子たちが沢山いるのだけれど、色々なブログに登場する私を見て、どうしても…って思ったんですって。
うれしいわ。

レイ

私の名前は花の首飾り、レイから。 漢字の麗の意味も込めてよ。

レイ

手や足のビニールは、他のお洋服に着替えるまでは、このままみたい。
ママはルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)の色移りで懲りたから…。

レイ

私はハワイ生まれのはずなのに、ママの妄想ではタヒチ生まれなんですって。
ママはハワイはもしかすると、一生行く事がないかもしれないけど、タヒチには行ってみたいらしいわ。
タヒチに行って、南洋真珠が買いたいわ…なんて、能天気な事言っている。

ゴーギャンの隠し子かも…?って言っているのも、ママの妄想

これから、どうぞよろしくお願いします







PageTop