ファムの人形物語

元気だよ!

去年は足に黒あざを作って、みんなに心配を掛けたね。
僕は元気だよ!

結局ボンドパックも、重曹も利かなかったけど、僕は男の子だから、あざの一つや二つ、気にしないさ。
ママは何度も「ごめんね。」って、言っていたけれど、もう忘れる事にした方がいいよ。

アランセーター
ルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)

今日は暖かな陽だまりが気持ちいいから、お外に遊びに行こう。

アランセーター

ママのお友達のEちゃんが去年プレゼントしてくれた、アランセーターとツイードの半ズボン。
アランセーターは本式にとっても細かく模様が編んである。
僕のお気に入りのセーター。
この前トパーズさん(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)がパリに行く時に、寒いから貸してあげた。

アランセーター

モコモコのマフラーを巻いて、ダッフルコートを着れば、防寒対策万全だよ。

アランセーター

さーて、今日はどこに行って遊ぼうかな?
アッ! ポンポン帽を被るの忘れた





スポンサーサイト

PageTop