ファムの人形物語

フラミンゴのワンピース

今日は私のお気に入りのワンピースをご紹介します。

フラミンゴのワンピース
ルナ(ネオブライス/アルティメットツアー)

ママがドールショウ42で買ってくれたの。
フラミンゴのワンピース。

フラミンゴのワンピース

フラミンゴのモチーフと、色々なパーツやスパンコールでコラージュしている。
頂いた名刺に「福がえる堂」と書いてありました。

派手なのに、色合いや配列がとてもセンスあります。
ドールショウの会場は広いので、福がえる堂さんのブースに寄ったのは、終了時間に近かったかも。
もっと早くに見たら、色々なモチーフ使いのものがあったのでしょう。
ママは次の5月のショウが楽しみって言っていた。

フラミンゴのワンピース

ブーツもこのお洋服に合わせて探さなくちゃ…って、ママは楽しそう。

このお洋服に使われているパーツはプラスチックのだけど、ママはヴィンテージの金具付きのパーツやスパンコールを沢山持っている。
誰かにお洋服を作ってもらおうかしら?
ね、いいと思わない?



PageTop