ファムの人形物語

アクセサリー大好き!

今年はママは節目の年なんだって。
その節目となる日に、あちこちからメールや電話を頂戴した。

それから…私たちブライスにまでプレゼントが届き…
ママは目が潤んでいたわ。

アクセサリー

エッ! ヴィヴィアン・ウエストウッドって、有名なブランドでしょう
ママはロンドンに行っていた頃に、何回かお店の前を通った事があるって。

箱は本物のヴィヴィアンのです。 (元は中に何が入っていたのかしら?)
中のヴィヴィアン風アクセサリーはCちゃんの手作り。
よく、こんな小さなパーツで、ヴィヴィアン風オーブが見つかりましたね

アクセサリー
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

LOVEの文字のネックレスは、Cちゃんが私に…って言ってくれたの。
どう? ぴったりでしょう?

アクセサリー

女の子はみんなアクセサリーが大好き

このネックレスは、本当にこのお洋服によく合うわ。

ピアスやネックレスを付けたブライスもいるけれど、私はアクセサリーを付けるのは初めて。
ママもアクセサリーが大好きだけど、私もよ~

アクセサリー

オーブのネックレスも素敵

アクセサリー

付けるとこんな感じよ。 長さもちょうどいいわ。
金色と銀色、そしてブローチもいただいた。
当分私たちブライス姉妹で、誰が付けるかもめるかも…。

金色のは私のにしちゃおうかな? オーブってお守りっぽくて素敵

横でママが「私もヴィヴィアンの本物が欲しいわ~」って、顔してる。
スポンサーサイト

PageTop