ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのパリよ。
本当の名前はプリマドーリーパリという、ちょっと長い名前。

パリ
パリ(ネオブライス/プリマドーリーパリ)

何故ママが私をお迎えしたかは、このブログの読者の方ならわかるでしょう?
“パリ”と付いていたら、ママもパパも欲しいに決まっている。

パリ

私の顔には、アイシャドーやほお紅が付いていないの。
パリジェンヌはお化粧が濃くないのよ。 でも、きれいでしょう?

パリ

髪がプラチナ・ブロンドなのは、北欧の血が混じっているのかしら…?
生粋のフランス人に、この髪の色の人はいないはず。

パリ

私はパリコレとかに出る、スーパーモデルよ。
どんなお洋服も着こなしてみせるわ。

パリ

これからの私のステージを楽しみにしていてね

PageTop