ファムの人形物語

モン吉のお話

我が家にモン吉がやって来た!

モン吉

この顔に見覚えがある…という方もいらっしゃるのでは?

そうです。 代官山のジュニームーンさんの近くのカフェ「Urth Caffe」さんにいる可愛いお猿のぬいぐるみを、前に写真で登場させましたが、最後にカフェに寄った時に、スタッフの方にどこで買ったのかお尋ねしたのです。

とても親切に教えてくださったのですが、ネットで色々探した所、どうやらメーカーで在庫切れ?

縁がなかったとあきらめていた所…。
ある日パソコンの画面にアマゾンからお知らせが…。 エッ、在庫が一つある すぐに申込みました。

我が家にモン吉が登場しました。

モン吉
アッコ(あっこちゃん人形)

モン吉は誰にでもくっつきたがるのです。
まずは、アッコちゃんが標的に…。

モン吉
タンポポ(ネオブライス/グルーヴィーグルーヴ)

次はタンポポに近寄って行きました。

モン吉

そして…… 「可愛い
どうやら箱入り娘に一目惚れしてしまったようです。

モン吉の初恋物語は、またこの次に…。

PageTop