ファムの人形物語

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのシエルよ。
本当の名前は、フィービーメイビーって言うの。

シエル
シエル(ネオブライス/フィービーメイビー)

私はママの節目の日に、パパがママにプレゼントした。
何故私が選ばれたかと言うと、私はタイムトラベラーなの。

ママの頭の中は、ベル・エポックの時代と現代を行ったり来たりしている。
そして、最近は未来にも…。
これからのお人形はどうなって行くのかしら?…って。

だから、私の名前にはフランス語で空や宇宙を意味するシエルって付けられた。
ママも飛行機に乗ってフランスへ行くものね。

シエル

私のトランクはピンク色。

シエル

中に何を入れて行こう?

この中に入るぬいぐるみや小さなお人形が欲しいな。

シエル

さあ、どの時代にタイムトラベルしようかしら?



スポンサーサイト

PageTop
