ファムの人形物語

モン吉と代官山

初めてモン吉が表に出た。
代官山までお出掛け。

モン吉と代官山
ジュニームーンさんの店頭

この日はすでに発売されているネオブライスの「ブリング・ブリング・パーティー・ファー」や、13日に発売の「マラケシュメランジュ」、20日発売のミディブライスの「ナナズリトルラス」のサンプルドールを見に…。

モン吉と代官山
ジュニームーンさんのウインドー  ※ピントが合っていませんね。ごめんなさい。

店内ではふじもとあやさんの個展「BLYTHE CINEMA STYLE」が開催されていました。
店頭やお店の横のウインドーも、素敵なスタイルのブライスたちが楽しませてくれます。

最近ブライスは1ヶ月に2体くらい新製品が出るので、とても全部はお迎え出来ません。
まだまだ過去っ子にも魅力的な子が沢山いますし…。

ブリングさんとマラケシュさんは、ぐっと我慢する事にしました。

お迎えをあきらめたので、ちょっと疲れていつものカフェに。
このカフェにいる可愛いお猿のぬいぐるみを見て、モン吉をお迎えしたので、親切な店員さんにモン吉を会わせたかったのですが、生憎ご不在だったのと、店内は大変な賑わいだったので、とてもモン吉を出すような雰囲気ではありませんでした。

モン吉と代官山

お店の表の植え込みに登って、モン吉は大はしゃぎ

やっぱりモン吉はお猿なのでした…。





スポンサーサイト

PageTop