ファムの人形物語

白いワンピース

ママが白いワンピースを着せてくれた。

白いワンピース
ルー(ネオブライス/ディアレレガール)

こんなガーリなスタイル、女の子なら誰でも好きでしょう?

白いワンピース

このワンピースはママがこの前のドールショウで買ってあったもの。
atelier MARIONさんのお洋服。

白いワンピース

Eちゃんから頂いた紺のライダースジャケットと、水色のブーツを合わせてみた。
水色のカチューシャも付けてコーディネート。
どうかしら?

白いワンピース

ママが言うには、白のワンピースで気に入るのがなかなかないんですって。
本当は綿のトーション・レースだけですっきり仕上げたワンピースを探している…。

白いワンピース

最近お姉ちゃまたちがお着物を着ているのを見て、泣きべそをかいてママにしかられた。
きれいなお洋服やお着物、色々着たい

白いワンピース

わかっているの。 ママがえこひいきなんかしないって事。
でも、涙が自然とこぼれちゃうの。





PageTop