ファムの人形物語

はじめまして

やっと箱から出られたわ。 今日はお雛祭りでしょう?

ネオブライスのミクです。

ミク
ミク(ネオブライス/初音ミクミーツブライス)

ママが私をネットで予約したのは、昨年9月の事。
まだまだブライス初心者だったママは、ネットの予約もはじめて。
最初楽天のサイトでトライしたけれど、わずか5分の内に完売で撃沈!

その次の日だったか、今度はタカラトミーさんのサイトでトライして、手に汗握る思いでぎりぎりセーフ。

ブライスのお迎えは結構大変なのよ。

ミク

私はバーチャル・アイドルの初音ミクとブライスがコラボして作られた。

ママが私をお迎えしたのは、バーチャルの事も知っておきたいんですって。

ママはアナログ人間だから、本当はネットやパソコンの事が苦手。
私がお家に来れば、少しはバーチャルにも興味が出るかも…。

ミク

私は特別仕様だから、プルリングも特別。
01って書いてあるわ。

01って何かしら?

ママ、ミクの事、もっとお勉強してね。

ミク

腕にも01のタトゥーが入っている。

前髪はミクのイニシャルM形に分けるのが正式よ。

ミク

このグレーの目もママのお気に入り

ミク

青い瞳も衣装とよく合う。

ママは「半年待った甲斐があったわ~」って、私を見て満足そう。
私もママのお家に来て、良かったわ。

今日のお雛祭りは、ママはお仕事で忙しいから、我が家は今年は旧暦で催行しましょう。

バーチャル・アイドルの私。 これからどうぞよろしくお願いします





スポンサーサイト

PageTop