ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。
ミディブライスのハニーよ。 本当の名前はナナズリトルラスって言うの。

ハニー
ハニー(ミディブライス/ナナズリトルラス)

私はチビ赤ずきん。 ミエルお姉ちゃん(ネオブライス/スコッティマム)を追いかけて来たの。

ハニー


森を歩いていて、ミエルちゃんとはぐれてしまったの。
心細くて、ちょっと泣きそうになったわ。

ハニー

でもその時思い出したの。
おばあちゃんのお家に行く道は、スカートに地図がアップリケしてある事を…。

ハニー

よかった~

ハニー

ちょっと座って一休みしたら、また歩いて行こう。

ミエルちゃんが言っていたわ。 途中で誰かが話しかけてきても、付いて行ってはいけないって。

ハニー

早くおばあちゃんのお家に行って、ミエルちゃんと会わなくちゃ。
この次はお姉ちゃんと一緒に登場するわ。













PageTop