ファムの人形物語

梅雨お見舞い

梅雨お見舞い申し上げます。

毎日梅雨でジメジメ、ムシムシしていますね。
皆様いかがお過ごしですか?

ルビー浴衣姿
ルビー(ミディブライス/ネコグツずきん)

エメラルド(ミディブライス/レナエレナ)が着ていた浴衣を貸してもらったの。
どうかしら?

私たちブライスは意外と着物が似合うと思うのだけれど、どうでしょう?

ママは金魚柄の浴衣を探してくれているのだけれど、
なかなか気に入ったのがみつからないみたい。

小さな下駄も探さなくちゃって…。

紫陽花1

梅雨はいやだけれど、町のあちこちで紫陽花が咲いている。
きれいね。

ママは高校生の時に、鎌倉のあじさい寺に行ったんだって。

紫陽花2

フランスでも紫陽花が咲いているって教えてくれたわ。

いつもはこの時期、パパとママはパリに行っているのに、今年は忙しいのね。
パリは梅雨がないから、過ごしやすいんですって。

ルビー浴衣姿アップ

梅雨時は何かと体調を崩しやすいでしょう?

どうぞ皆様ご自愛ください。


PageTop