ファムの人形物語

そばかすっ子

はじめまして。
ネオブライスのアンよ。 本当の名前はプレーリーポージーって言うの。

アン
アン(ネオブライス/プレーリーポージー)

私は「赤毛のアン」のお話をモデルに作られたらしいわ。
草原を駆け回る元気な女の子。

アン

ドールショウでお洋服を可愛く着こなしている私を見て、ママはそばかすっ子が気になったんですって。

ブライスには何人かそばかすのある子がいるけれど、私を選んでくれてうれしいわ。

アン

帽子を被ってお花を摘みに行きましょう。

でも、上手に帽子を被れない…。

アン

こんな風につばをちょっと上げたら、可愛く見えるかしら?

アン

ママがバンビのヘアピンを付けてくれた。
私、帽子よりこっちの方が好きよ

きっとこれからママが髪型とかいろいろ変えると思う。

ブログの読者の方も私を好きになって下さったら、うれしいな

スポンサーサイト

PageTop