ファムの人形物語

ジーンズのオーバーオール

ママがジーンズのオーバーオールに着替えさせてくれた。

オーバーオール
パリ(ネオブライス/プリマドーリーパリ)

腰にブライスコン東京のバッチも付けてみた。

オーバーオール

ちょっと女の子っぽく、花柄のパーカーをコーディネート。
実は、別の方のブログで私と同じ子がこのスタイルをしていて、ママはどうしても着せたくてこの服を探したんですって。

オーバーオール

長くブライスを愛好していらっしゃる方なら、もうおわかりですね?

そう、このジーンズとパーカーは韓国のTTYAさんの製品です。

オーバーオール

小さなお人形用とは思えないほど、リアルに作られています。

オーバーオール

私も今までの白いファーから、いきなりこのスポーティーなスタイルに変身!
でも、私はトップモデルだから、どんなお洋服も着こなすわ。

それより、早くお出掛けした~い。








PageTop