ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのサファイアよ。
本当の名前はキスミートゥルーって言うの。

サファイア
サファイア(ネオブライス/キスミートゥルー)

やっと表に出られたわ。
ビスクドール展の前からお家に来ていたのに、ママが忙しかったからずっと箱に入ったままだった。

サファイア

私も銀座に行きたかったわ。

サファイア

作家さんのビスクドールが沢山集まったんでしょう?

サファイア

ニット・デザイナーの広瀬光治さんも初日は会場にいらしたんですって…。

お会いしたかったわ。 ママの話では、とってもやさしい方なんですって。

サファイア

展示会が終わって、ママはぐったりしている。

でも、お客様や作家さんの笑顔が沢山見られて、とってもうれしかった…って。

サファイア

大丈夫。 ママはもう次の事を考えている。

私たちブライスもお手伝いするわ。









PageTop