ファムの人形物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

春想春奏

初めて着物を着てみた。

和服
バニラ(ネオブライス/スペリオールスケート)

ママのお家に養女に来てから、ずっと同じ服だったけど、お着替えが着物とは思っていなかった。
どう? 似合うかしら?

和服

お着物って、着ただけで女らしくなるのね。

和服

おしとやかに歩かなくちゃ。

和服

銀座ビスクドール展の時に、ママが行きつけの、このお着物屋さんのオーナーが訪ねて来て下さったの。
私もこのお着物姿でお会いしたかったわ。

和服

このお着物も2月に仕立て上がってきていたのに、ママが忙しかったから、今日まで手を通していなかったの。
ママも少しはブライス遊びが出来るようになったのかしら?

他の姉妹たちがうらやましそう。
我が家は旧暦でお雛祭りをするみたいよ。

そういえば、次の日曜日29日に「春想春奏」コンサートがあるんでしょう?
西川瑞扇さんがご出演とあって、多分お着物姿のお客様も多いでしょうね。

何でも、「春想春奏」は、今回のコンサートのために瑞扇さんが特別に練り上げた創作日舞なんですって。
作曲は福原百之助さん。
ソプラノの尾上奈奈さんによる、日本歌曲「うぐひす」と対局するらしいわ。
どんなステージになるのかしら?
私も聴きに行きたいけれど、ママのお供はまだ誰になるかわからないの。

コンサート「春想春奏」は、十字屋ホールにて。  5,200円(全席自由/1ドリンク付)
                 〒104-0061 中央区銀座3-5-4 十字屋ビル9F
                 TEL 03-3561-5250  14:20開場  15:00開演

当日券もございます。 是非御来場ください。

春想春奏












スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。