ファムの人形物語

ありがとうございました

「春想春奏」コンサートが無事終了しました。

お花見を返上して来て下さったお客様、ありがとうございました。
また出演者の皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

コンサート
シュクレ(ネオブライス/ディンティビスケット)   ミニョン(レッドデリシャス)

リハーサルが始まるまで、ここで待っていましょう。

コンサート

すごいわねー。 みなさん、さすがプロだわ。

西川瑞扇さんの踊りもさることながら、福原百之助さんの鼓も素敵ねー



リハーサルの時は、私たちはゆっくり拝聴できて、しあわせね。

コンサート

ホールと隣接するサロンには、「PARIS モードと人形」の出版とコンサートに因んだ展示品が…。
開演前や休憩時間に、ここでドリンクを飲みながら、鑑賞を楽しめます。

写真には写っていませんが、恋月姫さん制作の「蝶々夫人」と、広瀬光治さん制作の「糸の妖精」も観客の皆様をお出迎えしました。

コンサート

ピアノの上にも上がってみたね。 

コンサートの感動が言葉で伝えられなくて残念!
福嶋由紀さんのソプラノは堂々としたものだったし、尾上奈々さんの「うぐひす」には会場がしんとなったわね。


瑞扇さんのサティの曲に乗せた創作舞踊には、ベル・エポックの時代にタイムスリップしたって、ママは感動していたわ。

これで一連のイベントが終了しました。
あとは、4月1日の「PARIS モードと人形」の全国書店販売を待つばかりです。

今回のコンサートでも、また新しいご縁が出来ました。
エネルギッシュな風をありがとうございました。










スポンサーサイト

PageTop